コンテンツへスキップ

スズメバチ駆除

スズメバチ駆除を行ないました。

スズメバチ

玄関の軒天にスズメバチの巣が出来ていました。

電気配線のちょっとした穴を上手に加工して巣を作り始めていました。

発見した時にはすでに、10匹くらい。

家の方は、かわいそうだからこのままにしようかなといっておられましたが、ここは住宅地!

これからどんどん活発になり危険になります。

しばらくたってから説得し、駆除するころには30匹以上に増えていました。

ご近所さんで外におられる方に、注意を促しつつ駆除開始です。

一生懸命になりすぎて、巣の写真撮るの忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です